週刊ブリーフィング (2017年 9月9日)

特集
文鮮明天地人真の父母 天宙聖和5周年記念聖和祝祭2017 総合映像


文鮮明 天地人真の父母 天宙聖和5周年記念 聖和祝祭2017

聖和祝福と祝福結婚の愛は人類の為の伝統として受け継がれ、真の御父母様の生涯の業績と平和理想はビジョン2020に向かう勝利の道を切り開きました。

 

孝情天苑から全世界に繰り広げられている聖和祝祭の伝統が永遠なる平和世界!

天一国安着への道を照らしています。

 

聖和と祝福の祝祭に全天宙が共に臨んだこの日!

本郷苑参拝に続き、記念敬礼式の聖なる式典が奉献され、真のお父様天宙聖和5周年記念日の全日程が開始されました。

 

真のお父様の生き様と生涯を追悼する貴い一日。

海外の政治・経済・宗教指導者および国内のVIPをはじめ、祝福家庭食口約3万名が孝情天苑に集まり、真のお父様天宙聖和5周年記念日を迎えました。

 

この日の式典はPeaceTVの生中継を通して194ヶ国,約4万ヶ所において延べ約40万人が試聴し、韓国と日本、アメリカをはじめ64ヶ国の新郎新婦約4千組と、中継を通して参与した194ヶ国の新郎新婦など、合計2万4千組のカップルが祝福の隊列に賛同しました。

 

また世界三大通信社であるAP通信・ロイター通信・AFP通信が式典に参加し、ロイターとAFP通信社は今回の行事を2時間の間 生中継で全世界のメディアに報道するなど、国内の主要放送局と外部メディアの関心を集め、全世界に伝えられる祝祭の場となりました。

 

「文鮮明 天地人真の父母 天宙聖和5周年記念 聖和祝祭、及び2017 天地人真の父母 孝情 天宙祝福式」を天地が振動する盛大な拍手で始めたいと思います。

 

真のお父様 天宙聖和を追悼する天上の芸術が繰り広げられる時間!

懐かしいお父様のみ声が流れ。。

その音声に応えるような美しい声で、シンヨ様はお父様が生前に愛された歌を歌われました。

 

美しい旋律と共に、お父様を懐かしみながら皆の心が一つになり。

真のお父様の崇高な生き様を称える文善進世界会長の追悼詞が続けて奉読されました。

 

追悼詞(祝詞 形式)

 

人類に光と愛、み言をくださった真のお父様の生涯が、舞台の上に一枚の絵として繰り広げられ、今日の祝福を備えてくださった孝情の愛が描かれました。

真のお父様に捧げるチョン・ウォンジュ総裁秘書室長の追悼詞は真の父母様の孝情の愛を呼び起こし

舞台上に咲き誇る一輪の百合の花!

 

孝情の光であられる真のお父様の愛が全天宙を照らし、天上からの音声のなかから顕現された真の父母様!

真のお父様に愛と精誠で献花された真のお母様は、孝情天宙祝福の場を主管してくださいました。

 

真の父母様の生涯と生き様を通して開いてくださった祝福結婚の場!

今回の祝福式は1、2世の未婚者のみならず既成家庭と入籍祝福、先祖祝福が共に成された祝福として、天宙的次元の恩賜を施してくださいました。

 

お父様の音声~

 

独り子・独り娘の小羊の婚宴で祝福の門を開いてくださった真の父母様!

真の父母様が人類にくださった最も偉大な贈り物が祝福であることを今一度悟らせて下さいました。

 

天の父母様と天地人真の父母様の恩賜により天宙の前に聖婚が成立したことを宣布致します。

 

熱かった孝情天苑の夏!この日のために汗を流してきた40ヶ国一千名の2世たちと、真の家庭 世界祝福家庭の歌が美しく響き渡る中、1部記念式典と祝福式は、孝情世界の原型を描き出す美しい恩恵の場となりました。

 

真の父母様をお迎えし、大陸別の特別公演を皮切りに、2部孝情文化祝祭の舞台が始まりました。

 

「孝情文化祝祭」を皆さまの力強い声援と共に始めたいと思います。

 

聖和の本来の意味をこめ、聖和祝祭の場を開いてくださった伝統に従い、天への孝情を表現する多彩な公演が披露されました。

祝福家庭を食口共同体としてつなげ、霊肉の糧で育てて下さった真の父母様!真のお母様が愛された料理をお弁当に込め、「孝情宴 分かち合い大祝祭」の時間を施してくださり、祝福家庭の為に貴い贈り物をくださいました。

 

御父母様が愛された歌で真の父母様の思い出がよみがえり、つま先で立って天に向かうバレエは天を賛美する天上の芸術!

ユニバーサルバレエ団の創作バレエ「孝情 心清」の舞台は、摂理の祖国である韓国文化の「孝」の思想を描き出しました。

 

祝福結婚と聖和祝福によって、地上から永遠までの私たちの全生涯を祝福してくださった真の父母様!

深い感謝の心情をあわせ捧げる孝情の歌で、この日の祝祭は祝福文化と聖和文化祝祭の場として奉献されました。

HJ天苑を天一国の中心首都として、新エデンの地上天国として創造していらっしゃる真の父母様!天地鮮鶴苑の起工式は、人類と子孫のための孝情の愛が孝情天苑において実体的に花開く祝福の時間として奉献されました。

 

真の父母様の息遣い一つ一つが後代に伝承される教育の殿堂!

長い間、この日を夢見てこられた真の父母様は、天地鮮鶴苑の千年の大計のための切なる祈祷を捧げられました。

 

真の父母様の祝祷

私たちは必ずやなして差し上げます。あなた様の夢、人類一家族の地上天国をつくって差し上げます。その日のための出発となりました。お父様、今日の全体を主管してください。

 

 

2020年に奉献される天地鮮鶴苑は、復帰摂理歴史の真実を明かす聖所であり教育の殿堂になるでしょう。

 

 

起工式に続き、真の父母様は、2017天地人真の父母孝情天宙祝福式勝利記念午餐会を施してくださいました。天宙聖和5周年記念聖和祝祭の企画から進行まで、全体を主管してくださった真の父母様は、孝情天宙祝福式の勝利を誰よりも喜ばれながら、祝福家庭と中心指導者みなが天一国安着の主人になることを祝福してくださいました。

 

勝利提議

天の父母様の夢、天地人真の父母様の願い、人類の願いは、真の父母様がいらっしゃる間に人類一家族、地上天国を成就することです。

このことに先立って責任を果たそうと決心する皆さんとなられることを願います。2020勝利! 勝利! 勝利! 勝利!

 

この日の大会では、HJ天苑に対する特別報告と共にACLCを代表するT.L.バレット牧師と、ケティ・ラグニ アフリカ特命総使の情熱的な証しが続きました。

参席者たちは、勝利の喜びを分かつ心情文化祝祭の場を共にし、全体の勝利を天の前に封建しました。

 

天宙の中心本部!天正宮においてはHJGUNGの竣工式が執り行われました。

真の父母様は天正宮の右側にある羽のようなA棟の建物を世界トップクラスの指導者たちの人材教育のための施設として新しく準備されました。

 

真の父母様の祝祷

このHJ GUNGを通して、連結される準備されたすべての人々によって、天が立てようとされる天一国の理想を、地上天国の理想を引き寄せることのできる、きょうの始まりとなることができるように切に願いますので、祝福してください。

 

真の父母様は天が準備された子女たちを迎えるために、空間の構成から小道具ひとつに至るまで、精誠をこめてくださり、今回の聖和祝祭期間にオープンしたHJGUNGは世界指導者たちが真の父母様の心情と生涯をお近くで体じゅつする愛の場所となっています。

真の父母様の孝情が生きて呼吸する、孝情天苑を作られるために、昼夜の区別なく、愛を投入しておられる、真の父母様!

真の父母様は孝情天苑を訪れる訪問客たちの便宜と、生活文化、福祉のためにHJマグノリアモールを奉献してくださいました。

 

レストランとベーカリー、便宜施設などが準備され、孝情天苑の近隣生活施設として寄与することになる、HJマグノリアモール!

真の父母様は序幕式と祝祷で、孝情の福祉を祝福してくださいました。

 

真の父母様祝祷

真の父母様の真の愛を学び、体じゅつし、未来に希望を追及するこのマグノリアモールは、真の愛の客間のような役割をするでしょう。

 

それ以外にも、孝情グローバル平和財団をはじめとし、摂理機関の入居が完了した、HJ純水苑と孝情カフェ、学術の園奉献式がなされ、孝情天苑は天一国の中心首都として、急速に変貌しています。

 

聖和祝祭の期間!アフリカ宗教指導者たちとアメリカ聖職者連合の超宗教指導者約200名が摂理の祖国、韓国の地を訪れました。

 

神氏族メシヤ運動で復興をもたらした、アフリカ宗教指導者たちと、アメリカ社会に真の父母様の価値を証してきた、ACLC聖職者約200名は、2017孝情世界平和超宗教聖職者セミナーを通して、真の父母様の生涯の業績を再度証明し、天の摂理を補佐するためのACLCの役割について共有する時間を持ちました。

 

2017世界孝情フォーラムでは、平和世界を牽引する世界の有識者パワーエリート達の知恵がひとつに集まり、孝情学術苑国際シンポジウムでは、天一国の未来のための天一国学者たちの研究と発表が行われる予定です。

 

全世界の天一国指導者約500名が共にする、天一国指導者総会と特別戦略国家カンファレンスでは、希望4年!国家の復帰のための優秀事例共有と宣教戦略発表が行われ、ビジョン2020の勝利を率いる予定です。

 

またこの期間、孝情天宙祝福式で祝福を受けた、善男善女祝福家庭たちは、祝福の伝統を相続した、恩恵ある時間を共にすごし、天宙清平修錬院では、天地人真の父母様の直接主管の恩賜と祝福の中で、孝情清平特別大役事が行われました。

 

HJ天苑聖地巡礼と共に、天正宮本部と清心平和ワールドセンター、鮮鶴歴史編纂院では、真の父母様の生涯の業績展示会が行われ、天と人類のための孝情の伝統が伝承される、相続の場となりました。

 

120カ国の世界の人々の平和の念願を集め、平和の道を照らすピースロードは、今年2月、韓国国会で、113カ国、約600名の現職国会議員たちが集まり、世界出発式を行う中、世界で熱く続けられており、孝情汽笛の音ミュージックフェスティバルと、E-Sportsフェスティバルを行った、韓国カープは、新たなる斬新な試みで、孝情の文化を伝播しました。

また韓国教会は信仰の祖国で、天地人真の父母様の位相と価値を知らせる、愛の分かち合い祝祭を全国231の教会で行い、神氏族メシヤ運動を拡散しています。

 

夢でも慕わしい、愛するお父様!

永遠なる世界でお会いできる日を描き、あなたのみ旨のために暮らします。

世界の暗闇を孝情の光で照らし、あなたが描かれた平和世界!

お母様に侍り、奉献いたします。

お二人が抱こうとされた、全人類のために、千年万代、この愛を世界に伝えます。

愛する天地人真の父母様!

天一国の勝利の基盤の上に、永遠に安着してください!