HJグローバルニュース (2019年 8月 24日)

By | August 26, 2019

真のお父様の永遠なる平和の遺産が、真のお母様を通して完成されている今日(こんにち)。

聖和祝祭の場に集められた、ビジョン2020勝利に向かう、熱い覚悟と決意が、天一国の安着の日を輝かせています。

文鮮明天地人真の父母天宙聖和7周年記念聖和祝祭

天への孝情、世界の光たれ

 

文鮮明天地人真の父母 天宙聖和7周年記念 参拝式・敬礼式

天一国7年 天暦717 (2019.8.17) 本郷苑、天正宮博物館

早朝の本郷苑参拝式と、敬礼式を皮切りに始まった、天宙聖和7周年記念日!天地人真の父母様の前に捧げる、世界の指導者1200余名の精誠の中、真のお父様天宙聖和7周年記念日の全体の日程が始まりました。

 文鮮明天地人真の父母 天宙聖和7周年記念式

天一国7年 天暦717 (2019.8.17) 清心平和ワールドセンター

真のお父様の生涯と平和の業績を追悼する、貴い一日!記念式の会場には、真のお父様への愛と慕わしさを胸に、各地から集まった、国内外の政治・経済・宗教指導者と、祝福家庭約3万名が満場を成しました。

尹鍈鎬 事務総長

文鮮明天地人真の父母・天宙聖和7周年記念・聖和祝祭を、皆さんの熱い拍手で始めていきます。

真のお父様天宙聖和を追悼する、天上の芸術が繰り広げられる時間…。

真のお父様の崇高な生涯を称える、文善進世界会長の聖和の辞!

文善進世界会長 聖和の辞

陽の光の様に、父母様はいつでも真の愛、純粋なる光、神聖なる真実、絶対の平和、あふれる喜び、永遠なる恩恵、真なる憐れみ、深い信仰、孝の心情、深い智慧と特別な美しさと共に万民を照らされました。

鄭元周秘書室長の代読で伝えられた、真のお父様に捧げる、真のお母様の書信は、会場全体が涙の海となり、孝情の愛で溢れました。

真のお父様に捧げる真のお母様の書信 鄭元周秘書室長代読

「2020まで7ヶ国を必ず復帰する。」という私の決意は、お父様のための私のプレゼントです。このプレゼントが、天の父母様に対するあなた様の孝情の生涯が全世界に希望の光となるように祈ります。

天の父母様と真の父母様に、プレゼントを準備された真のお母様の精誠の心情を相続し、天の父母様の祖国光復と、天寶入籍勝利を成すことを決意する全体の願いが、舞台の上で、心情文化芸術として繰り広げられました。

7年の精誠をこめてあなたに捧げます。

孝情の光であられる、真のお父様の愛が全天宙を照らし、全体の愛と精誠をこめて献花された、真のお母様!

ビジョン2020勝利のプレゼントを奉献することを決意した、3万名の参席者たちは、真の父母様に侍り、心をひとつに、成和青年歌を歌いました。

続いて追悼の辞を伝えた、グッドラック・ジョナサン ナイジェリア元大統領は、自身を祝福家庭として紹介し、真の父母様と共にすることを伝えました。

グッドラック・ジョナサン元大統領

真のお父様の永遠な平和遺産が、真のお母様を通して完成されつつあることを祝うきょう!この福多き日に、皆さんに祝賀のメッセージを伝えたいです。

記念式に続いて行われた、2部孝情文和祝祭の場!真の父母様と共に歌う歌が、場内に響きわたりました。

天一国実現に向かう道のりを、「苦難」と「勝利」のテーマで歌った、世界的なテナー歌手ポール・ポッツと、天一国の代表声楽家セイコ・リー。孝情文化の前衛隊リトルエンジェルスの感動的なステージが繰り広げられました。

統一家の未来!孝進様家庭の信振様の手紙は、全体の決意を代弁し、大きな勇気を与えてくれました。

文信振様

真のお父様は、私たち皆の父母のように、私たちを愛されました。だから私たちを一家族にすることができると思います。

奇跡は最近多く起こっています。けれども、その奇跡を活用し前進するかは、私たちにかかっています。私は、私たちがそれをなすことができると信じています。皆さん、ファイト!

 

3万本のろうそくを灯し、真の父母様と真の家庭が共に歌った「サランへ」の歌。皆が心をひとつに、真のお父様を称え、真のお母様とひとつとなり、天一国安着のプレゼントを捧げることを決意しました。

この日の式典は、ピースTVの生中継を通して、約190カ国、20万人の人々が同参し、韓国の中央と、地方の主要放送と言論を通して250余回にわたり報道され、平和のビジョンと希望のメッセージが全世界に伝えられる、祝祭の場になりました。

文善進世界会長夫妻の主管により始まった孝情宴分かち合い大祝祭!文薰淑会長の勝利提議と、ピースロード縦走完了式に続き、ビジョン2020勝利のための孝情特別集会が始まりました。

文薰淑 世界平和女性連合世界会長

ビジョンを持って行動すれば、奇跡が起こる!ビジョン2020勝利!勝利!勝利!

 

天心聖歌隊の恩恵あふれる賛美に続き、天一国指導者たちと、サムエル・ハデベ預言者は、奇跡の役事が起こっている宣教現場の希望あふれる知らせを伝え、大復興の機運をもたらしました。

尹鍈鎬 事務総長

真の父母様と完全にひとつとなり、その日のために駆けて行こうと、身悶えされるお母様のために、私たちは何をすべきですか?

サムエル・ハデベ預言者

天の独り娘、真のお母様は世界の女性はもちろん、全人類が行くべき平和の道を開拓し、私たちを導いておられます。

龍鄭植 神アジア太平洋総会長

120万の神氏族メシヤ総会を開催することを、フィリピンとアジア食口たちは決意しました。皆さん!

金起勳 世界副会長

祝福の炎が50州に広がり、ACLC支部が結成されて活動し、真のお母様を独り娘として証する歴史的な出来事が起こっています。

李基誠 神韓国家庭連合会長

私が死に、真のお母様が私の中にいらっしゃるならば、できないことはないでしょう。私が死に、真のお父様の聖なる聖霊が私たちの中にいらっしゃるならば、奇跡の役事が始まるでしょう。

目の前の現実としてやって来る、ビジョン2020勝利の日!3万の食口たちは真の父母様に似た、孝情の子女となり、天地人真の父母様に捧げる最後のプレゼント。天一国安着勝利の日のために、喜びで前進することを決意しました。

聖和7周年記念聖和祝祭 主要行事

 

孝情文和苑奉献式および第11回文孝進ミュージックフェスティバル

天一国7年 天暦711 (2019.8.11) 清心国際青少年修錬院

2019グローバルトップガンユース

天一国7年 天暦7621 (2019.8.621) 清心国際青少年修錬院

 

真の父母様主管 孝情文和芸術ユースキャンプ

天一国7年 天暦628719 (2019.7.308.19) 清心国際青少年修錬院

先週、真の父母様の主管の中、天一国文化の中心聖地・孝情文和苑奉献式と、第11回文孝進ミュージックフェスティバルが恩恵の中で奉献される中、未来時代の主役となる、70カ国約800名の「グローバルトップガンユース」と心情文化芸術革命の旗手、150名の「孝情文芸団」は、孝情天苑の夏を、より熱い心情と情熱で打ち勝ち、世の中を清く浄化させる、ピュアウォーターとして生まれ変わりました。

真の父母様・生涯業績展示会

これと共に、「希望」をテーマに開かれた、真の父母様・生涯業績展示は、天の父母様に侍る、神国家、神大陸、神世界、神天宙へと進んで行く、真の父母様の摂理の経綸を紹介し、希望を伝えました。

国際指導者会議

天一国7年 天暦71517 (2019.8.1517) 蚕室ロッテホテル

聖和祝祭の期間!天宙平和連合と世界平和頂上連合、世界平和国会議員連合、世界平和宗教人連合の名のもとに集まった、世界各界の指導者約300名は、共生・共栄・共義主義のビジョンを、社会全分野にどのように実現するかについての、熱い発表と討論を繰り広げました。

また会議に参加した、世界的な投資家ジム・ロジャースは、天宙平和連合と世界平和道路財団の顧問に就任し、、真の父母様が提示した、平和高速道路のビジョンを積極的に支持しました。

HJマグノリア財団カンファレンス

天一国7年 天暦71517 (2019.8.1517) 蚕室ロッテホテル

これと共に、HJマグノリア財団カンファレンスには、世界各国の経済関連財団、および企業体の役員約100名が集まり、世界経済人会議と、世界平和経済人連合の出帆を論議し、経済環境創造に対するビジョンを共有しました。

ピースロード2019

7年目を迎えたピースロードプロジェクトは、約130カ国の40万人の世界人と、国家および地方政府の同参が続き、韓国では韓半島の東西南端から坡州の臨津閣を走りつないだ、世界連合縦走団が、共に韓半島平和統一のために「2032オリンピック南北共同開催」を祈願し、韓国市民社会にピースロードのビジョンを拡散する、意義深い場となりました。

孝情天寶特別大役事

天一国7年 天暦71618 (2019.8.1618) HJ天宙天寶修錬苑

新エデンの地上天国!孝情天苑HJ天宙天寶修錬苑では、天地人真の父母様の直接主管の恩賜により、約60カ国、延べ人数約4万人が集まる中で、孝情天寶特別大役事が開催されました。

今回の修練会を通して、地上で完成した霊界人となり、霊肉界が協助する、勝利者の人生を生きていくことを教育し、霊肉界の解怨解放と、天寶入籍勝利のための大復興がなされました。

新任天一国指導者 孝情特別教育

天一国7年 天暦71516 (2019.8.1516) HJ天宙天寶修錬苑

これとともに孝情天苑では、新任天一国指導者 孝情特別教育が行われ、神アジアと神アフリカ、神ヨーロッパの国家会長と、地区長に命じられた、天一国指導者たちの教育が行われました。

天一国指導者総会

天一国7年 天暦71819 (2019.8.1819) 清心国際青少年修錬院

ビジョン2020勝利のための天一国指導者たちの総出征の場となる、天一国指導者総会!実体聖霊、真のお母様の役事により、すべての次元で深みのある進展と、奇跡の役事が成されていることを共有した天一国指導者たちは、死生決断、全力投球、実践躬行の決意を集め、前例のない最高の実績を収めることを決意しました。

天一国指導者総会 閉会式及び祝勝会

天一国7年 天暦719 (2019.8.19) 清心国際青少年修錬院

天一国指導者総会の閉会式と共に奉献された、聖和祝祭祝勝会の場!全体を勝利で主管された、天地人真の父母様が登壇され、皆を代表して捧げた精誠と決意を受けられた、真の父母様!

報告祈祷 李基誠 神韓国家庭連合会長

真のお母様の一日一日は、私たちの千年よりも大切なので、これからはお母様、どんな砂嵐が吹き荒れても、心配なされないでください。目標に向かって、堂々と前進する私たちとなります。

この日を祝賀して、セイコ・リーと孝情文和芸術ユースキャンプ、グローバルトップガンユースの修練生たちの力強い公演が会場を希望の色で染めました。

孝情文和芸術ユースキャンプと、グローバルトップガンユースの修練生たちに、修了証を直接授与された真の父母様は、神の日制定60周年となる、2028年のための摂理を展開していくことを公表され、5苑体制を再整備し、2020年に稼働させること、鮮文大学を天一国の国立大学とすることを祝福され、真の家庭3代圏に対する計画を発表されました。

2028年には真の神の日が制定されてから60周年を迎えることになります。 今や2020年、国家の復帰を勝利した土台の上で、天の父母様の日60周年を迎えて、 地上で活動している独り娘、真の母と天の父母様がともにおられるという奇跡を皆さんは見ることでしょう。

今後、3代圏を立てて直接私が指示・教育して中心人物として立てるのです。 私が教育して立てなければならない孫たちが40歳になるまで、私が健康に生きていなければならないと言いました。私は彼らに完成した男性として成長するための時間を与えようと思います。 私は信出(シンチュル)と信興(シンフン)、2人の孫の配偶者となる相手を、世界的に公布して推薦を受けます。それで、2020年には約婚式をしてあげ、2023年には結婚式をさせるのです。 天が信じて愛することができるその日を感謝の心で準備して待っていてください。

真の父母の前には76億人類がみんな誇らしい息子、娘です。責任者になる人たちは、自分を捨てて真の父母と、特に独り娘、真の母と一つになった立場で成長しなければなりません。 韓国にいようと、日本にいようと、ヨーロッパにいようと、世界のどこにいようと、今や一つの体制で、真の父母様がつくられたこの財団がどのように世界の為に生き、生かせるかということについて、関心を多く注いでくださることを願います。

新たな創造で、天一国万世の盤石を照らしてくださった愛!参加者たちは、霊肉の愛の世界を広げ、天地人真の父母様に、真なる孝をお返しする子女となることを決意しました。

天地人真の父母様主管 天一国指導者特別集会

天一国7年 天暦720 (2019.8.20) 天正宮博物館

その後、天一国の中心指導者たちは、真の父母様主管特別集会を共にし、聖和祝祭を共にした感想と、これからの覚悟を明かしました。宣教現場に戻る前に、真の父母様のみ言で新たな決意を固めました。

神様の創造は永遠です。ですから私たちが計画して作るものは永遠です。そのためには、すべての面で最高にならなければなりません。そのようにして、天一国を安着させましょう!アーヂュ!

 

手に手をとり、「プモニム、サランへ」を歌う幸せな時間。参加者たちは共に抱擁し、喜びの涙を流す、天一国安着の日を思い描きながら、天地人真の父母様とひとつになり、前進することを誓い合いました。

1095日、一日も欠かさず、侍墓の礼を捧げ…、去る7年間、人類を再び生み返す、母の心情で、五大洋六大州、世界人を呼び覚ます、強行軍を続けて来られた真のお母様!

これから私たちは天一国安着のその日のために、五色人種・世界万民を呼び覚ます、孝情の実体となり、総進軍いたします。