HJグローバルニュース (2019年 9月 14日)

By | September 16, 2019

1.真の父母様 サントメ・プリンシペ動静特集

 後のものが、先となった地

神アフリカ サントメ・プリンシペの奇跡!

天の父母様、真の父母様が願われたその日、国家の復帰の日が到来しました。

国家の復帰第1号

神サントメ・プリンシペ希望前進大会

今年の初め、真の父母様ご聖誕記念週間に、エバリスト・カルバリョ サントメ・プリンシペ大統領が訪韓し、世界平和頂上連合創立の志に賛同したカルパリョ大統領を中心とした環境創造を通して、去る5月、サントメ政府とUPFの間で、神アフリカプロジェクトMOUが締結、および実行され、国家の復帰の摂理が急進展した、サントメ・プリンシペ!

 

真の父母様、サントメ・プリンシペ ご入国

天一国7年 天暦86日(陽2019.9.4

奇跡のような勝利報告を受けられた、真の父母様は、後の者が先となった国!サントメ・プリンシペにご到着されました。

政府閣僚の礼遇の中、首相級のエスコートを受けながら入国された真の父母様は、サントメ・プリンシペを輝かす、ピュア・ウォーター、青年学生たちの歓声を受けられながら、新たな歴史の第一日のために、精誠の時間を持たれました。

真の父母様、大統領宮訪問

天一国7年 天暦86日(陽2019.9.4

国家主管の頂上会議が実現した、新たな朝!

サントメ・プリンシペサミットの開会式に先立ち、大統領宮を訪問し、カルバリョ大統領の歓迎と接見を受けながら、会談を交わされた真の父母様は、サントメ国営放送および海外有数の言論社のインタビューを通して、世界平和のカギについて伝えられました。

真の父母様言論インタビュー

私たちが天の父母様に侍るようになれば、すべての国々が天の父母様の前に兄弟の国となるでしょう。そのようになれば、ひとつになる以外にはありません。戦争と葛藤はあり得ません。

アフリカサミット2019

天一国7年 天暦87日(陽2019.9.5)国会議事堂

真の父母様はカルバリョ大統領と共に、軍の議長団の歓迎の中、行事会場である国会議事堂に足を踏み入られました。

サントメ・プリンシペの主要指導者が一つの場に集まった、サミット会場には、カルバリョ大統領とホルヘ・ボム・ジェズス首相をはじめ、副首相と国会議長、国会議員55名全員と長官15名全員が参加し、海外から参加した前・現職大統領と代行者など、各界の指導者約800名が満場をなしました。

エバリスト・カルバリョ サントメ・プリンシペ大統領 基調演説

韓総裁をサントメプリンシペにお迎えできたことをうれしく、光栄に思います。

グッドラック・ジョナサン 元ナイジェリア大統領の紹介で、壇上に上がられた真の父母様は、神サントメ・プリンシペの祝福と共に、天一国のモデルを作ろうという、貴いみ言を語られました。

真の父母様基調演説

今や、天の摂理の真実を知らなければなりません。今まで聖書でいう6000年の人類歴史は、戦争と葛藤、宗教の壁、文化の壁、人種の壁、一つになれない多くの壁をつくりました。明日行われる祝福式には、私たち皆が、真の父母を通じた祝福によって天の父母様が直接抱き、愛することのできる真の子女として立つことになる日です。6000年間、待ちわびてこられた天の父母様が、ついに、私の息子、娘であると喜びの涙を流されながら、愛で抱いて下さることのできるその日が、まさに祝福を受ける日であるのです。

このサントメ・プリンシペが天の父母様に侍る神サントメ・プリンシペとなり、この国の民全員が天の父母様が抱く、祝福家庭として、祝福子女として立つならば、まさにこの国が地上天国となるでしょう。

特にこのような日を共に協助してくれた、サントメ・プリンシペ大統領と、全閣僚・長官たちに感謝を捧げながら、私たちは必ずサントメ・プリンシペを地上天国にしましょう。

熱い拍手と歓声で、その呼びかけに応えた参加者たち!

真の父母様は世界平和頂上連合の指導者たちにメダルを授与され、真のお母様に侍る神サントメ・プリンシペとなるという、「サントメ・プリンシペ宣言」に、大統領を含む、すべての閣僚と海外首相の誓約が成される、奇跡の役事が現実として繰り広げられました。

国賓招請歓迎晩餐会

天一国7年 天暦87日(陽2019.9.5)プラヤホテル・マリナレストラン

感謝と祝賀に染まった、歓迎晩餐会の場!真の父母様は一家族となった、サントメ・プリンシペの息子・娘たちに愛のみ言を伝えられました。

真の父母様のみ言

天の父母様が私たちの父母であり、私たちがそのお方の子女として、一家族になりました。

青年学生特別集会

天一国7年 天暦88日(陽2019.9.6)ペスタナホテル

祝福式を主管されるに先立ち、この日を勝利へと導いた、150人の未来指導者たちを呼び集められた真の父母様は、国家の復帰第1号誕生の日がスタートしたことを宣布されました。

真の父母様のみ言

初めてアフリカ大陸で、このサントメ・プリンシペが独り娘 真の母とひとつとなり、天の摂理の完成を果たそうと約束した場で、きょうの祝福が成されるのです。

孝情真の家庭祝祭

天一国7年 天暦88日(陽2019.9.6)国会議事堂

天の父母様の夢が叶えられた、奇跡の新たな朝!

真の家庭祝福運動が拡散されてきた、サントメ・プリンシペでは、6000双の祝福の準備が成される中、祝福の場には国家推薦によって選抜された7州の政治、宗教、族長代表600双が満場をなし、カルバリョ大統領をはじめとした、政府閣僚指導者たちと前・現職首脳たちが、祝福の隊列に同参する中、国家主管の祝福式が挙行されました。

真の父母様の祝祷

この国の未来のために、天の父母様が臨まれる、神サントメ・プリンシペを導いていく祝福家庭であることを自覚させてください。天の父母様に侍って生きる国として、模範となることのできる、きょう祝福されたあなたの息子・娘を記憶してください。

約200名のYSP精鋭部隊は、真の家庭を成すために純潔を誓い、真の父母様はカルバリョ大統領に、グッドガバナンス賞を、首相と国家議長に感謝牌を授与され、聖なる祝福の場を奉献されました。

サントメ・プリンシペサミットと祝福式は、国営放送をはじめ、14のメディアで生中継され、国内外有数の言論社を通して大々的に報道され、国民的支持が集まる、サントメ・プリンシペ初の国家祝祭の場となりました。

世界平和青年学生連合 ピースフェスティバル

天一国7年 天暦88日(陽2019.9.7)サントメ・プリンシペ国立競技場

これと共にサントメ・プリンシペ政府との協定により、6月から人口の75%である、14万人の青年学生に対する、孝情人格教育がなされてきた中、サントメ・プリンシペの歴史上最も大規模な青年学生平和祝祭の場が、海の見える大型広場で、4万人の青年学生たちが集う中、開催されました。

祝祭の場には、 アグア・グランデ県長をはじめとする青年部と教育部、文化部など長官5名と令夫人、首相代行者が共に参席する中、青年学生の視点で世の中の問題に対する解決方法を提示する、シナジーコンテストと統一武道演舞、孝情文化公演などが、7時間にわたり、国営放送を通して生中継されました。

政府官僚たちはサントメ・プリンシペの未来のために、青年学生運動と教育を推進して下さる真の父母様に、深い感謝を捧げ、4万人の青年学生たちはピースフェスティバルの場で、天の父母様に侍り、共に生きる、神サントメ・プリンシペの希望と夢を繰り広げました。

天の摂理と希望に目覚め、天の父母様が臨まれる最初の国!

神アフリカ サントメ・プリンシペから国家の復帰の新紀元が開かれました。

天一国安着の神世界が到来しました。