HJグローバルニュース (2020年 2月 8日)

By | June 23, 2020

天一国 8年 天暦 1月15日(陽2020.2.8) HJグローバルニュース

皆さん、こんにちは。天一国の希望あふれるニュースをお伝えする、HJグローバルニュースです。

「天地人真の父母聖誕100周年および天宙聖婚60周年記念週間・天一国平和祝祭と天一国孝情祝祭」が全世界の指導者と平和大使、食口達が満場を成す中で、恩恵の中で行われました。

今週は、その熱い現場のニュースを集めて、特集でお伝えいたします。

天の父母様が共にいらっしゃる国と大陸を探し立て

天の父母様との約束、真のお父様との約束を成しとげられた、真のお母様!

ついに、天一国安着が宣布された、天地人真の父母様聖誕100周年および天宙聖婚60周年に輝く、孝情の光が、神様の下人類一家族の世界を照らしています。

天地人真の父母様聖誕100周年

天宙聖婚60周年記念行事

神様の下、人類一家族

「天一国平和祝祭」として幕が開けた、天地人真の父母様聖誕100周年および天宙聖婚60周年」!

161カ国の120名の前現職首脳をはじめとする、各界指導者約7000名が参加することで、いつよりも幅広い公論の場が繰り広げられた、ワールドサミット2020!

環境、気候、教育、倫理、絶対価値、安保等、多様な議題と実践課業が公表されるなか、スタートを切った、世界平和カンファレンスを皮切りに、宗教と科学の合致点が神の存在であり、これはすなわち平和の基礎であることを宣布、神科学分野の新たな場を開いた、ゴッド&サイエンスカンファレンスと、約70カ国、500人余りの言論人が満場を成す中で、世界平和のための言論の役割と、メディア革新に対する知恵が集められ、世界平和言論人連合が出帆された、世界平和言論大会が熱く続きました。

真の父母様のみ言

天の父母様の夢、人類の願い、地上天国を成す上で主役となる皆さんとなることを願います。

フン・セン カンボジア総理

世界を動かす、オピニオン・リーダー達は、真の父母様のみ言とワールドサミット2020のビジョンと価値に積極的に共感し、アジア・太平洋ユニオンと共に、新たな100年に向けた韓半島平和統一支持決意文が採択され、

言論人連合に続き、世界平和学術人連合と世界平和経済人連合が創立されるなど、新たな環境創造と平和への解法が模索され、9つの分科セッションの現場は、情熱と興奮のあふれる場となりました。

真の父母様のみ言

微弱ながら、この一冊で神様を紹介することができるようになって、限りなくうれしく、感謝です。お願いすることは、たくさん読んでみてください。そして、隣人に愛を分け与える愛の伝道師となることを願います。

人類の涙をぬぐう、平和の母!自叙伝出版記念マザーファウンデーション創立式で伝えられた、平和の母の生涯は、全体に大きな感動を伝えました。

真の父母様の生涯にわたる平和運動が、マザーファウンデーションの名で出帆しました。

鮮鶴平和賞が伝える平和のメッセージは、世界と人類の未来のビジョン!

受賞者達は共生・共栄・共義の生涯を繰り広げ、全体に熱い感動と希望を伝えました。

潘基文 元国連事務総長

私は、特別に韓鶴子総裁に、この功労をお返ししたいです。韓総裁は、長い間、世界平和、世界市民権、持続可能な開発の案件を支持する努力をしてこられ、優れた先見の明をもってこの賞を後援していらっしゃいます。

マッキー・サル セネガル 大統領

人類のための韓総裁の生涯は、助けを求めている全世界のすべての人々に、唯一の母性的、愛と慈しみでした。そのような献身をしてこられた韓総裁は、私たちの無限な尊敬の敬意をお受けになられるべきです。

ムニブ・ユナン 司教

「神様の下、一家族」というビジョンを提示して下さった、文鮮明・韓鶴子 鮮鶴平和賞設立者夫妻に、感謝を申し上げます。

また、世界各地から集まった、約5000名の青年学生達は、凍(い)てついた寒波を溶かす、熱い情熱で、「100年の遺産、1000年に向けた新青年の主題宣言文」を叫び、真なる未来の希望であることを証明しました。

記念敬礼式を皮切りに幕を開いた、天一国孝情祝祭!

3万名の祝福家庭と世界の指導者が満場を成す中行われた、聖誕100周年および基元節7周年記念式では、6000年の摂理歴史の感動的なストーリーが孝情文化特別公演として奉献され、一日を1000年のように過ごされた真のお母様の過去7年の孝情が、天宙平和統一国安着式として帰結しました。

真の父母様天一国安着宣布

2020天一国安着を宣布します!

オセアニアのツバル大統領夫婦の祝賀を受けられ、7圏域の礼物と天苑宮記念ホールを飾ることになる、螺鈿(らでん)画の東洋画版作品と、18巻のみ言精選集を含めた、28巻の記念文集の奉呈を受けられた、真の父母様!

祝辞を述べたジミー・モラレス グァテマラ大統領は、ビジョン2020の勝利を祝賀し、今日はエホバの神様が定められた日であることを証しし、祝福家庭として、真の父母様の子女の立場で、感謝の言葉を伝えました。

ジミー・モラレス グァテマラ大統領

真の父母様 愛しています!

お父様と共に歌った歌が場内いっぱいに響きわたり

オンマヤ、ヌナヤ 

温かい感動と涙が交差するフィナーレを最後に、この日の記念式は、世界の人々の精誠が集まり、恩恵の中で奉献されました。

真の父母様 原聖酒祝祷

天寶に入籍した祝福家庭たちとなれるように、一層の激励と御加護がともにあることを懇切に、懇切に願いながら、真の父母様の名で祝願宣布申し上げます。

天一国天寶聖酒式の恩賜が下されたこの期間、祝福家庭は天が宝として抱かれることのできる、天寶の人生を生きることを決意しました。

大役事が共に行われた、HJ天宙天寶修錬苑では、天正宮夜間巡礼とフードコートなど、様々なイベントが行われ、楽しい祝祭の場が繰り広げられました。

天地人真の父母天宙聖婚60周年を記念して行われた、2020天地人真の父母孝情天宙祝福式の場では、64カ国の1,2,3世の未婚新郎新婦6000双と、既成家庭9000双、天寶家庭3500双など、3万の観衆が共に参加し、インターネット生中継を通して、194カ国60万双が共にした祝福の場!

天寶に登載された祝福家庭は天一国の民の完成だ!

天一国8年の真の父母様の揮毫が紹介され…

真の父母様の聖婚記念日は世の中の結婚記念日とは違う、神様と人類の願いが成就する日であるので、

真の家庭と祝福家庭の食口達はあらゆる精誠を込めて、孝情を奉献し、真の父母様は、430代の縦横祝福を完成、天寶に入籍する代表家庭に、天寶礼服と天寶バッジ、天寶ろうそく、天寶の揮毫がこめられた天寶函を下賜してくださいました。

続く第2部、2020天地人真の父母孝情天宙祝福式!

結婚祝福と共に天寶入籍がなされた式典は、より聖なる雰囲気で、恩恵の中行われました。

天も地も喜び、涙を流した聖婚祝祷!

真の父母様の祝祷

あなたの限りない苦労と愛の前に、真の父母は身の置きどころがございません。

天寶に入籍する誇らしいあなたの天一国の民が誕生しましたので、喜んでお受けください。

祝福の成立と天寶入籍のための特別恩赦の成立が万天下に宣布されました。

続く、孝情文化特別公演では、聖誕と聖婚から、天一国の安着を成された、偉大な生涯がステージの上の心情文化、孝情文化芸術として繰り広げられ、全体の心情が集まる中…

真の父母様と真の家庭が共に歌う歌で

この日の恩恵ある式典として奉献されました。

この日の式典をはじめとして、今回の記念期間行事は、PeaceTVの生中継を通して、194カ国100万世界人が共に参加し、世界3大通信社である、AP通信、ロイター通信、AFP通信が直接取材し、KBS、MBC、SBSなど、韓国の主要言論報道と共に、有数の日刊紙および月刊誌を通して、150件以上の日程が報道されるなど、世界の人々が共にする、祝祭の場となりました。

今や、神統一世界が近づいたと、大声で叫びます。

五色人種、世界万民を一つとされた、平和の母!

愛の母!祝福の母の愛が天一国の新たな日を照らしています。

天地人真の父母様!天一国安着の基盤の上に、永遠に栄光をお受けください!

天の父母様が待ち焦がれたこの瞬間、再臨メシヤ、独り子、独り娘の聖誕と聖婚を全世界が共に祝賀する、天一国安着の日が始まりました。

これまで7年間、忙しく駆けてきたすべての瞬間は、天の父母様に喜びをお返しするための、真の父母様の深い孝情をこめた贈り物、私たちへの貴い祝福となりました。

皆が喜び、幸せを噛みしめたこの一週間の真の父母様のみ言と主要行事は、PeaceTVのVODサービスを通して、繰り返しご覧いただけます。多くの関心をお願い致します。それではまた来週お会いしましょう。