HJグローバルニュース (2020年 6月 13日)

By | June 23, 2020

皆さん、こんにちは。天一国の希望のニュースをお伝えするHJグローバルニュースです。

天と人類のための、天宙的カナン7年路程の勝利により、「天一国安着」を宣布された真の父母様は、神氏族メシヤの使命完遂のために、死生決断・全力投球で邁進してきた祝福家庭を、「天寶」に入籍させてくださることにより、天一国の民の完成地で成すことのできる、祝福の日を切り開いてくださいました。

今週は、神氏族メシヤ運動についての特集映像と共に、天一国宣教現場の恩恵あるニュースを集めてお届け致します。

1.真の父母様の動静_記念撮影

緑の深まる、天聖山(チョンソンサン)の間に、天一国の国花、バラが赤く染まった、孝情天苑の夏!

人類のための真の父母様の涙と愛が全体に宿る天正宮聖地に、美しく咲き誇る色とりどりの花々を眺めながら、天の父母様の子女として生まれた、地球村共同体が一日も早くコロナ事態を克服することを願い、祈られた、真の父母様。

ビジョン2020を大勝利で奉献され、天一国安着の日を宣言された真の父母様は、天の父母様聖会時代!ビジョン2027の勝利に向け、精誠を尽くしておられる中、天正宮博物館の自然を眺めながら、深い精誠の時間を過ごされました。